2時間9万円の店でお客様は何を求めているのか?

待機からNO.1へ…ソープ嬢の小さな努力が実を結ぶとき

その日から心を入れ替え、誰よりも早く出勤し、休憩時間には何度も講習をしてもらい、
仕事に役立ちそうな本、アダルトビデオを片っ端から見たりするようにした。ヤケクソの意地―そんな言葉がぴったりの私だった。

2時間で9万円を支払う人は、何を求めていると思われるだろうか?
ただの性欲処理であれば、もっとリーズナブルな店はたくさんあるなかで、なぜ9万円も出すのか。
それだけの高級店では、当然ゴージャスなしつらえや雰囲気、きれいどころを揃えていたりするのは当然である。
お店に1、2回来るだけのお客様なら「ステイタスを味わいたい」、「きれいな姫としたい」という人も多くいると思うが、それだけではない。
何度も同じ姫を指名して通う方の多くは、その姫の人間性を重視し、姫そのものに惚れないと通ってはくれない。だから、「コンドームなしでするから、指名してね」などと安易な考えを持っている姫には、リピーターなど捕まえられない。

私のソープ人生のスタートは、系列のもう少し安い店からスタートした。
系列店にいたときは、いつも明るく楽しくニコニコSEXを心がけてサービスしていたら、たいして講習を受けるわけでもなく、たいした努力もしないで、ナンバーワンになれた。
しかし、こうした9万円のお店では、前の店でやっていたことそのままでは通用しなかった。
30歳~35歳位までの人妻中心の大塚 デリヘルは、値段がかなり安い上に、指名料もかかりません。ルックスも悪くなくすごくいいところだと思います。


ソープ嬢あいこの人気の秘密は、そんな小さな頑張りにもあったかもしれない。指名が取れるようにと努力したことは、無駄ではなかった。
努力をすればするほど、指名も増えてきた。勉強したビデオや本の内容が仕事に生かされることは少なかったけれど、がんばろうとする姿勢などが指名に反映してきたのだろう。

私が努力をしはじめたちょうど同じ時期に、元ナンバーワンが店に復帰した。その人の存在はとても励みになった。その人は「努力の人」、そんな言葉がぴったりで、とても憧れる存在だったし、尊敬もできたし、素敵な女性だった。

新着情報
2012/11/04 注目記事を更新しました。
2012/10/31 新着記事を更新しました。
2012/10/30 細かなところにまでを更新しました。
2012/10/27 お客様への心遣い、接し方を更新しました。
2012/10/25 自分なりに努力を更新しました。
2012/10/23 『私がこの店で一番です!』と言えるものを更新しました。
2012/10/22 待機からNO.1へ…ソープ嬢の小さな努力が実を結ぶときを更新しました。
2012/10/19 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
熟れせん五反田品川風俗情報AAA風俗チャンネル
関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載風俗嬢動画、割引チケットなどを掲載している風俗情報ポータルサイト